
洋楽メモランダム

洋楽メインの音楽レビュー、映画の感想、電子書籍、デジタル関連グッズの情報を取り上げていきます。 Review about music, movie, drama, books, Digital devices!

スポンサーリンク


アクセル・ローズ、トーク番組をキャンセルするも、再結成は確実か(Axl canceld the planned interview) 

スポンサーリンク

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします m_m

さてさて、今日はオリジナルラインナップでの再結成の噂が濃厚に高まっていたガンズ・アンド・ローゼズのボーカル、アクセル・ローズに関するニュースです。

実はその件について重大かつ歴史的な発表をする予定だったアクセルが出演予定のトーク・ショーをキャンセルして、新年早々しょっぱなから、世界中のGNRファンのがっかりさせてくれたことが、1月4日に判明したという悲しいお知らせ。

  

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが、火曜日(1月5日)予定していた米ABCのトーク番組『Jimmy Kimmel Live!』への出演をキャンセルしたようだ。 Blabbermouth.netによると、番組のオフィシャル・サイトには月曜日(1月4日)、翌日のゲストとしてアクセルの名前が掲載されていたが、午後になって削除されたという。理由は説明されていない。 アクセルはここで、クラシック・ラインナップでのガンズ・アンド・ローゼズの再結成を発表すると期待されていた。(BARKS

 

またドタキャンかよ!てきな不安な気持ちがもたれあがってきたという。

再結成の話も実は立ち消えになったんじゃないか?って。

昨年あたりから、再結成に関するニュースが音楽サイトで飛び交っていて、それを見て噂は本当だったんだなと嬉しくなってましたが、ラインナップを発表する番組をキャンセルするとは、ちょっと嫌な予感しかしませんね。 

yougaku-youga.hateblo.jp 

yougaku-youga.hateblo.jp 

しかし次のニュースを立て続けに読んで、やっぱりリユニオンは本当だったんだ、アクセルめ、不規則な動きをするから次の動きがまったく読めないじゃないか、困ったやつだなこのやろー^^と、ほくほく顔で口汚く罵ってみました。

  

ガンズ・アンド・ローゼズが4月に米カリフォルニアで開かれるコーチェラ・フェスティヴァルに出演することが発表されたが、スラッシュとダフ・マッケイガンがジョインするのはほぼ間違いないようだ。
バンドは火曜日(1月5日)、Facebookにコーチェラ・フェスティヴァルのイラストにクラシック・ロゴをドッキングしたものを掲載したが、続いて、スラッシュとマッケイガンも同じものをそれぞれのSNSに投稿した。
マッケイガンからのコメントはないが、スラッシュは、「iiii]; )'」との絵文字も付けている。
まだ正式発表はないが、クラシック・ラインナップ、少なくともスラッシュ、マッケイガンとの再結成は確実と考えられる。(BARKS) 

 

ようやく来ましたこの時が!という瞬間。
世界中のファンが長らく待っていたこのニュースを聞いて、ダフ脱退から18年もの間、いったいどれだけの脱落者(ファンであることを辞めたという意味)が続出したのかも想像できない怒涛の年月も、ついに残された老若男女の労苦が報われる時がきたというわけだ!! 

そしてもちろん、全世界数百万のガンズファンを待ち構えてるだろう、スラッシュ先生とアクセル御大との夢のコラボが生きてこの目で見れるとはああ嬉しや!!
とまあ、熱くなりましたが、とにかく事態はいまだ進行中とのこと。クラシックメンバーによるガンズ公演は4月の半ばということですし、ファンの皆はしばし朗報を待て!でございます。

では皆さん、

 

果報は寝て待ちましょう!

 

Although axl rose canceled the planned interview in TV talk show yesterday,GNR's official web site uses new logomark for the next live event they will take part in, and duff and slash uses the same, so that their joinning is beileved to be come true.Can't wait to see thier show.

 

おすすめ記事

スラッシュとダフ参加のGN'Rライブが順調にスタート!!(GN'R'sTroubadour live)

アクセルローズ、AC/DCのボーカルになる!(Axl Rose will join to AC/DC !)

アクセル・ローズ、AC/DCに自分からコンタクトを取る!(Axl rose offered AC/DC to take the band's vocal!!)